2010年9月20日月曜日

ウロウロ

こんばんは、セトです^^
この連休は東北道上りで遠出してきました^^;;
たった2~3日自分のパソからインしなかっただけで、
随分久しぶりな気がします (ΦωΦ)

さて、帰ってきてから何をやっているか…と、言うと
AOいじりですw

その日の気分やSL内の仕事の内容で
使い分けています^^

今日は連休の遊びの延長でやんちゃな感じに組んでみましたよw
やたらウロウロ動き回ってマス^^;
「おいおい、にーちゃん大丈夫か…??」
と、ツッコミ入れて下さい♪


あ、そうそう、先週Club Lapisにて
『Club Lapis Wedding Swing Jazz Dance Event ~6月の花嫁が逆立ちしたので、
9月の花嫁やねんwウェディングパーティ~』
と、言うイベントをやりました!

残念ながらダンス風景は撮れませんでしたが、
こんな格好もたまにはするぜーって感じでw


んで、honu laniの営業日の本日…
店内でウロウロしてるでしょう……ええ、たぶんっw

フラリと遊びにきて下さいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿