2010年10月25日月曜日

Bar [ i.n.g. ]に行ってきました♪

こんばんは、セトです^^

ここ二週間ばかり風邪っぴきでグダグダでしたが^^;
ようやく出かけよう!と言う気になりまして〜
飛び込みで!!  
Bar [ i.n.g. ]に行ってきました〜〜♪

なんと、ハロウィン企画のコスプレナイト開催中でした!!


皆さん、迫力ーー!!
ゴスだーw
黒い〜(おい!^^;)


自分は普段着だったので、ちょっと気恥ずかしくなり^^;
二階をお借りしてバタバタと着替えさせて頂きました♪
(自分、考えうる限りのゴスです……すんません)



でもでも!!
一番のお気に入りは、このタチコマ♥
ひゃー♪ 
Very Cute ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
持って帰りたい><



Bar [ i.n.g. ]では、10月中の毎週日曜日に、
コスプレナイトを開催とのことです^^
10/31にまたありますね!
みんなコスプレして行ってみようーーw



0 件のコメント:

コメントを投稿