2010年10月11日月曜日

ふたつのCafe&Barをやってます♪

こんばんは、セトです^^

昨日は友人達と一緒にClubで踊りまくりましたw
久々の夜遊び〜楽しかった♪
遊び疲れてウトウトです……w


て…自分はふたつのCafe&Barをやっています^^
今まで説明らしきことをしていなかったので
記録にしておこうと思いますw


まず、honu lani

ここはオレ、Seto Varnish 個人がOwnerを勤めるCafe&Barです。
と、言ってもほとんど自分放置場所ですが…w
営業日は一応月曜としてますが、
居らなかったらIMでガシッと呼び出して下さい^^;

で……主力 Cafe&Bar がこちら!!!!!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
です♪


( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。は、
相棒のまさきさんとオレの二人でやっている
ボーイズBarですw

お互いの店を交互に営業店舗として使い、
様々な企画を行いながらやっています^^

毎週金曜日
営業時間は22:00〜24:00

営業店舗をチェックしてお越し下さいね♪


こちら、まさきさんの店!!




うーむ、ちゃんと説明できたかな^^;
質問等ありましたら、IM下さいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿