2010年10月31日日曜日

初SLTV収録見学!

 こんばんは、セトです^^

さる10/28(木)、Cafe La cachette にて行われました、
SLTV「マティーニな夜に。」
の、収録現場を見学させて頂きました〜♪


つい最近まで、「SLTV…ってなに?」
って感じのオレでしたが、
いきなり収録現場を見れる機会に恵まれるとはーー!


声をかけて下さった、なんこさん有り難うございます^^
まさおみさん&なんこさん
マジ、カッコよすでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


カメラマンの兄さんw
うむ、やっぱしTV収録だね^^

MCの「こはるさん&まいこさん」のトークがメッチャ可笑しかった♪
チャットのツッコミにもちゃんと応えて下さってましたw

番組はこちらから見られます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿